ALLIEな日々

.--

スポンサー広告



.05

未分類

今年 初めまして。

早いもので今年も早2ヶ月が過ぎ
3月になってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、最近のアリー
兄のお膝でまったりしてみたり。



相変わらず日向ぼっこをしてみたり

キツネ?(笑)



元気にしています。
が、ここのところ口臭がヒドイ
ので、歯石除去をしました。


血液検査もついでにフィラリア検査もおけ




ショボーン



歯肉の状態も良く、無事処置は終わり、
脇の下にあったデキモノも一緒に
切除しました
処置後はしばらく不安そうでしたが
今はスッキリ息も爽やか。
気分爽快です。人の方が?(笑)

心肺機能もしっかりしていて
見た目以上に若いのかなーと思いました。


元気に長生きしようね。
アリー

.07

未分類

日向ぼっこ

最近、家の中の環境に
慣れてしまったせいなのか?
とっても寒がりになりました。

なので、洋服を新調しました。



あまり服を着せるのは好きではないのですが、
寒いのはかわいそうかな…

それでなくても薄毛なのに
(皮膚の状態はボチボチです。)
と思った次第です(笑)


気持ち良さそうだなぁ。

.21

ALLIE

どーこだ?

二階のお部屋に行ってみたら、
たーくさん、オモチャがあったよ


さて、どーこだ?





あ、分かった?

バレバレだよ。(笑)



ぬいぐるみでたーくさん、遊んだよ






い、痛そう…エルモ

.08

未分類

ありがとうございました

本日、かねてより病気療養中だった
当院の愛猫 モナカ (享年 14歳6ヵ月)が亡くなりました。


生前、可愛がってくださった皆様、
お世話になったスタッフに
この場を借りて御礼申し上げます。


長い間本当にありがとうございました。


IMG_2483.jpg

.11

未分類

楽しくやってます

2人ともとっても優しいんだよ。




RSSフィード 管理者ページ
